ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 9月13日

「この動画は再生できません」2話もよかったです……最高じゃん……

 

・ロッチ中岡 自由への叫び

阪神のマジックが減る度にパインアメを食べるツイートを投稿中、それに対して「この中岡嫌い」と絡んできた無法者に物申した形

ちなみに無法者はきちんと反省してるみたいなのでもう叩くのはやめようね

 

内村光良 お店からチャーハンのプレゼント

『内村文化祭』打ち上げ中、お店の方が「チャーハン好きなんでしょ!」とご厚意でプレゼントしてくれたとのこと

2種類のチャーハンを前に満面の笑みのウッチャン、かわいいね

 

・ターチャイと三四郎相田が味噌ラーメンを楽しんだと話題

ターチャイさんは『オカルトスイーパーズ』と言うオカルト系YouTuberのリーダー、そのターチャイさんが相田さんとラーメン食べてたらしい

 

テレビ東京『モヤモヤさまぁ~ず』またしても枠移動

次は土曜日?ちょっとさすがに時間帯変わり過ぎでは?と話題

 

サワークリーム新作モデルにさらば青春の光

ファッション系 テーマは「雀鬼

疎くてすまんやで

 

 

そのほか

・クマのケツからサナダムシがめちゃくちゃ出てる映像が話題

・宮迫さんはなぜネット番組に呼ばれないのか?という議論が少しだけ盛り上がる

・『北斗の拳』40周年を記念して新作アニメの制作が発表、マジで!?

・ジャニーズ問題 多くの企業が起用をしない方向になる一方、岡田准一をプロモーションに採用している『ひらかたパーク』がどうするのか、動向が注目されている

・ムツゴロウがカニのはさみを食べる写真

・猫草をちぎってお父さんのところに持っていく黒猫の動画、平和

ポケットモンスターシリーズのDLC今日から

・iPhone15Pro発表、チタン?バイオヴィレッジも出来るらしい?

スプラトゥーンの音楽をピアノ譜にしたものが発売されるらしい