ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 2024年5月8日

タイムラインor私が元気ない日は更新されません

 

・【映画】『マッドマックス』サーガ最新作 小峠&錦鯉まさのりさんが参加

一言だけ

一言!?

 

・鈴木ジェロニモ 耳が生える

ディズニーランドらしきところにいる

ねず耳カチューシャが装着され、これはもう無敵のやつ

 

・『M-1グランプリ 2023』DVDは6月26日発売

記念イベント等も実施予定

 

東京03『寄り添って割食って』DVDは5月15日発売(予定)

BluRayもあるよ

 

・アルピー出演『パピコ』WebCMの5月分が公開され、「もう1ヶ月経ったの!?」と混乱の声

実際は4月分と5月分の更新間隔がえらい近かっただけです(多分2週間位しか開いてない)

 

 

 

 

その他の話題

・不意に息子から誕生日おめでとうと言われて泣いてしまう佐藤二朗、それを見て笑う奥様

 RADWIMPS

・【任天堂】Switch後継機に対しての発表が今季中にあるとの公式発表 「もうこれド級のSwitch、ドSwitchしかないだろ」と話題

 ガラスが強ぇ液晶なのか…!?

・ドラマ『岸辺露伴』シリーズ最新作、トニオがもう本物じゃん……

・ますのこ たらのこ にしんのこ

・【たべもの】中野ブロードウェイ地下、台湾軽食のお店にある焼きバナナパイ

・月曜が近いよ どぅいどぅいどぅ〜