ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 20245月9日

「終わりが始まり」きょうでーす

 

マヂカルラブリー野田 さほど苦悩してない

てれびのスキマ氏が先日のロンハー等に対して書いた記事を見た感想として

野田氏はブレない人に憧れがあったり、自分が変わってしまったことに悲しがったり、人間味が有りすぎる

 

・他方、神戸新聞で「フースーヤはブレない」という特集記事

Perfumeじゃないので当然ですね

 

↑まるでPerfumeが変わったみたいな誤解を生む表現はNG

Perfumeはアーティストだからどんどん変わる=新しい表現ができるようになるのが正しいのでは?

↑確かにそうかもしれん

↑議論よわ(笑)

 

祇園花月のアカウントにDr.ハインリッヒの指ハート

指ハートリッヒ♡

 

・ASH&Dの事務所にTHE GEESEのフライヤーを貼り付けハープを弾く何者かが現れる

これ隠す意味あります?

ちなみにフライヤーを背中に貼るのは本人発案らしいです

 

・『くりぃむナンタラ』岡部ちゃんは2人目のくりぃむしちゅー

1人目は誰なんだよ

 

 

その他の話題

和田アキ子は174cm

・【アニマル】埼玉県のこども動物自然公園コツメカワウソの赤ちゃん誕生

ボルゾイ企画が「青鬼」の動画を投稿して15周年 稲葉百万鉄氏も驚き

 (※稲葉氏は当時のボルゾイ企画メンバー、個人名を変更済み)

打首獄門同好会 チケット転売に言及、売る側だけでなく買う側も問題と明言

・タチウオワンピース

・だるいときこそ運動

・【アニメ】『YAIBA』再度アニメ化決定 『コナン』前に青山剛昌が描いた名作