ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の「なんでこれ?」

Peachで見られる相席食堂が結構渋かった

【ライブレポ】【ネタバレ込】ちょっと『すってんこロッチ』の話を聞いてくれませんか、全世界

主語の大きなブログでごめんね。 ~開幕前~ 金曜日なんか北海道悪天候につき『ほんとに行けるのか?』とやや怪しかったけど、なんとか飛行機が飛んでくれて良かった。 ……と言うかアレが当日だったらヤバかったからやっぱ予備日を前後で取るのは正解だったと…

今日の「あちあちパラダイス」

いや暑いて。 東京マジでしゃれんならん。イベントなかったら来てないですわよ。なんだこれ。体力ガリガリ削られましたやん。

今日の下北沢

今日の「快晴が好きって話」

こないだの日曜日、有吉の壁theムービーを劇場で観てきた。 まあもう当然面白くって。はー、笑ったーって会場を出たらめちゃくちゃに晴れていた。 気持ちがいい。 基本的に、北海道に梅雨と言う概念はない。

今日のそら

なんかいいよね。

ちょっと吉原宏樹の話を聞いてくれませんか、貴方。

それは、屑であった。 先週の日曜日朝、私はシューイチを見ていた。 企画は『体格ブラザーズ』。名前を聞けば分かる人もいるだろう、ロバート秋山さんとアルピーの平子さんがリノベーションされた銭湯を回る企画である。なんとこれまでに4回放送され、Tシャ…

今日の快晴

まあそれはそれはビビるくらい晴れてたので共有しますね。