ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 2024年4月26日

テレビアガサもよかった

爆ビジュの探偵と爆ビジュのパシリからしか得られないもので生きていけ

 

『THE SECOND』関係

・決勝組み合わせ抽選会 会場には『パラレルワールドから来た海砂利水魚有田哲平』も参戦

なお、「哲平」の「平(ペイ)」は「PayPay」の「Pay」との怪情報もある

今回は名前間違えなくてよかった

 

・第一試合 ハンジロウvs金属バット、ハンジロウは旧コンビ名「しゃもじ」なので、持っもの対決と話題

ハンジロウはどっから来たんだ

 

・第二試合 ラフ次元vsガクテンソクが平日のNGKすぎて騒然

すぎる!?

 

 

 

ザセカ以外

さらば青春の光、コンビで炭酸のCM

強炭酸水メーカーのCMに出演

ハイボールにこだわる男、東ブクロ

 

パピコのWebCMにアルピー平子、もちろん酒井もいるよ

パピ子祐希?

ちな月一らしいよ

月一?年単位でやるつもり……?

 

・そして眉マスカラのWeb広告にヤーレンズがコンビで起用

 

・他方、令和ロマンは中古車のCM起用されていた

 

CM編でした

 

・ウエラン井口、やっぱり元気

ソルジャーの教育をよくなさっている

 

・『FKD48』「自分と色が合わない」と抜けるかもめんたる う大、何も言ってないのに「僕は残ります」と宣言する槙尾

なんなんだよこの話

なおFKD48とは事務所超越の超豪華ユニットで、その意味は『吹き溜まり』、実力はあるのになぜか売れずに悩んでいた芸人たちの集い

先日久しぶりの集合イベントが行われたことでも話題になっていた

で、多分上記はその流れで出てきた思い出話

 

・有吉園芸の食虫植物回

 

 

 

 

その他の話題

・警察に押収されたカードに印刷されたキャラクターに目貼り、一体何ポイントのマスコットキャラクター何ンコ兄弟なんだろうな

・キスしかしてない作品でもR18表記をすべきか

・【うま】生まれたぞウォッカの孫

・お金があるのに無いと思いこんでしまう貧困妄想という病

・東京駅にオーベルジーヌが出来ました

・先延ばし先延ばしで2年以上バイクが帰ってこない人、ついに全部の連絡をぶっちされすぎ弁護士も激ギレ、訴訟へ