ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 8月25日

飽きたらやめます

 

・ケビンスコンボイ ドラマに出る夢を見る

すき、記録しとこ

ベランダに軟禁されるコンボイ、たやすく想像できるな

 →ニキキョは「新ネタをやろうとしてやれなくなる」と言う謎の現象に陥る

 

・カナメストーン ネタライブ一時休止のお知らせ

毎月のライブが一旦おやすみ、なお今月の分は後日配信予定

 

・ダウ90000蓮見 今すごい

世界を変える30歳未満のひとりに選ばれたり

Sansan株式会社のCMに出たりする

 

スピードワゴン コンビでバイク屋さんへ

かっこいい

 

真空ジェシカ川北 なんか髪型が変わる

24日の生配信にて

 

・見取り図森山 タクシーに乗るどんぐりたけしを激写

なんで?

 

テレビ朝日『家政夫のミタゾノ』 ヒロシがゲスト出演と予告

今回は初めてのゴールデン帯での放送

 

 

 

 

そのほか

TBSラジオ真空ジェシカのラジオ父ちゃん』のイベント『真空ジェシカのイベン父ちゃん・西』が昨日開催

 これについて、トンツカタン森本「個が強すぎてそれぞれが自滅する瞬間あったけど、その度に誰かが身を挺して救ってた。たまに救えず全滅する時もあった。(原文ママ)」

 

テイルズオブレジェンディア 発売18周年

アーマードコア ナンバリング最新作の『アーマードコアⅥ』発売

・ダブル台風発生

・北海道の熱中症アラートは今日も継続

・サーモンパーク千歳プレオープン 本格オープンは26日

・猫の多頭崩壊 男性に20万の罰金 なお男性は約130匹の猫と生活中

・五条悟がanan表紙に

・真っ白(アルビノ)なハシボソガラス、保護から29年で天国へ 通常のアルビノの寿命が平均5年程度の中

・北海道 最近街に出てた最強ヒグマが既に駆除され肉が流通していたことが話題に