ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

今日のタイムライン 2024年4月29日

全然余裕で頭が痛いので応援してください

これ書いてる最中に「長引く頭痛は脳出血の可能性あるから救急車呼べ」ってポスト見つけて青ざめてる

 

・ご飯とカベポスター永見、スープ越しのかが屋賀屋

何の写真かわかんないけど流れてきたやつ、なんだこれ?結婚式かなんか?

→加賀さんのツイートで「北山さんの結婚式」の写真と判明した

 

痛風で取材される超新塾

 

Travis Japan松田とロッチ中岡の湯河原&熱海旅 どういう人選なのよこれ

放送は5月1日 23時〜

1時間番組です

1時間番組です!?

 

・dポイント公式がロッチそれぞれのツイート引用 レッツエンジョイ

Web限定のdポイント✕Amazon✕ポインコ兄弟のCMを引用RPしてたふたりのポストに対して

 

・スギちゃん 第二の故郷盛岡で大爆笑かっさらう

だぜぇ

 

・ストレッチーズ高木とひつじねいり細田 お互いを讃えあう

新ネタライブ終わりに2人で食事

新ネタ6本作ったのほんとに偉い

 

ウエストランド井口 楽屋でのポケモンカードに延々と悪態

ぼくが小さい頃はもっとシンプルだったよ

 

・梅小鉢高田 息子と『ラヴィット!』マリオカート大会を視聴

なすなかにし中西さんの奥様

息子さんが「パパが一番!」と言っていて不覚にも泣きそうです

 

 

その他の話題

・【映画】モグライダー芝も出演、『赤羽骨子のボディガード』に木村昴

・LUUPでつめとぎ

・【ローカル】ニセ赤福とか言われてるけど、お福餅も創業280年

・【アニマル】うにを食べすぎて骨まで紫になったラッコ

・他の生き物の殺生を一切行わず、理想の死を餓死とするジャイナ教 出家者は無所有という教義があるため全裸

 手には抜けた孔雀の羽で作った箒を持ち、寝る際にはその場を掃いて虫を踏まないようにするとのこと 世界は広い……