ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 8月31日

水曜どうでしょう、まさかのスタートでしたね

 

・土岐ファンアート、加速

イラストになったり、水に沈んだり、流されたり、色々あったが遂にフランツ土岐がいない状態になる

 

・ガクヅケ木田によるフランツ土岐のツイート、本日1万いいね達成

本当におめでとうございます

 

三四郎相田 ぼんやりと過去を思い出す

カムカイ氏のツイートより

かなり昔のネタの話をしたら、そのことをぼんやり思い出したらしい ぼんやりってところがしゅーじまんっぽくて好き

 

K-PROバトルライブ『トッパレ』ヤーレンズが勝利

まんじゅう大帝国の4連勝にストップをかけた

 

・都トム、覚醒する

 

・令和ロマン 『AV女優か?VTuberか?』クイズを本家VTuberに捕捉される

 

・今週の『週刊現代』にさらば青春の光東ブクロが掲載されているらしい

スキャンダルじゃなくて?

 

さらば青春の光 今年の単独ライブ『すご六』DVD11月1日発売

前作に当たる『五穀豊穣』はきょうから配信

 

・TBS『リンカーン』の正当後継にあたる番組『ジョンソン』が発表

レギュラーはかまいたち/見取り図/ニューヨーク/モグライダー

やや吉本寄りに見えるが今後どうなるか……?

 

東京03飯塚 かわいい

こねくと公式ツイッターより

 

超新塾アイク 先日の報道を否定

要約すると「悪いことしてないよ」という話らしいです

 

 

そのほか

・ニューヨーク屋敷、アルコ&ピースのピンクスパイダーがお気に入りの模様

 ピンスパのおかわり要求してたらしい

 

auスマホが2024年内には「屋内で圏外」と言うことがなくなるかも

・療養していた岸先生の退院後インタビューが掲載

・『スプラトゥーン3』アプデが10時から配信 新しいクマサンブキはクマサン印のマニューバー

初音ミクの誕生日 パズルゲーム『パズル&ドラゴンズ』でも初コラボ

初音ミク×ポケモンのコラボ企画 タイプに合わせて18人のPによる18種類の曲が公開予定

・実写版『ワンピース』いよいよ配信

・PS Plusの12ヶ月プラン 値上げ

・大ヒットで話題のインディーRPGゲーム『Sea of Stars』家庭機向けも発売予定

・ハブ毒の成分がアルツハイマー病の原因物質を分解できることが発覚 認知症の治療が加速するかも