ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 2024年5月5日

こいのぼり

 

・ライブ中に射撃されるめぞん吉野

躍動感よ

 

・『平成初期生まれが強く共感するネタライブ』と聞いたのに、誰からも共感されない寺田寛明

PICOのドレミファどーなっつのソフトにあった『お弁当を作るゲーム』

うちPICOなかったんだよな

 

・至言を語るファイヤーサンダー崎山

ブロックされたことを誇っちゃいけない

 

ロングコートダディ兎 アイロン掛けの高さで革命

なぜか大部屋の高い鉄パイプに服かけてアイロンしてる

なぜかそこに届いてまうねん

 

パーパー10周年ライブ『星野くん、したがって!』チケット一般販売スタート

ありがたいですね

 

・ななまがり初瀬は地元に帰れて喜んでる

咆哮

なお実際は特技の大声を披露している最中だっただけの模様

 

・【舞台】『鴨川ホルモー、ワンスモワ』終演 男性ブランコ平井が終演後のシンプルかもめんたる槙尾を撮影

マキオカリーの会長

 

ジャルジャルDVDを購入したはずなのに箱に『宇多田ヒカル』と書いてある事件発生

なお中身はきちんとジャルジャルでした

 

 

 

その他の話題

・3週連続すゑひろがりず祭りとか言うジブリでもそうそう聞かないワード

伊藤沙莉の誕生日 虎に翼

・既に失われた言い回し、『インターネットする』

・今日も𝓒𝓐𝓡(いぬ)は握られている

・【遊戯王】70歳を超える決闘者(デュエリスト)が交流会に参加、ワイトキングで蹂躙

・元気もり森

・食(おいしい)は愛(うれしい)