ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 2024年5月4日

あと3日って思ったら急に嫌になってきた、GW終わんないでほしい

 

・くらげ渡辺 楽天イーグルスのグッズ『翔太しか勝たん』を買う気まんまん

同姓同名の選手がいることでおなじみ

なおグッズはオンラインでの取扱は終了、球場で販売中

 

・ダイタク単独ライブが決定、ゲストに囲碁将棋とニューヨーク

囲碁将棋ゲスト回は8月17日に祇園、ニューヨークゲスト回は8月25日に福岡開催だそうで

福岡というと例の『松井ケムリの別荘』と言われている劇場ですね(全然違うけど)

ちなみに7月にもルミネでやるそうです、お近くの方はぜひ

 

・やす子が赤坂サカスで防災イベント みんなもやす子を拝〜

5月5日12:30頃から開催

みんなで拝〜

 

サツマカワRPGとひつじねいり村松、ストレッチーズ高木 トリオでキングオブコント参戦を発表するも早速ウエストランド井口に捕捉される 

おわった

ストレッチーズとひつじねいりは『漫才工房』というユニットライブのメンバー

そしてその工房の長がウエストランドである

そのウエラン井口に見つかると言うことは、どういうことか……わかるわね?

井口「次回の漫才工房、お楽しみに😄」

 

・南海山里亮太 あのちゃんからの悪口が止まらない

あの「山里がいる限り僕が悪口言ってあげないといけないから大変です」

山里「そんな使命感でやってくれていたのか……無理せず絶賛してくれていいんだけどな……」

なお絶賛はされない模様。なんで?

 

・磁石永沢 谷間ができる

大切なことに気づくGW

 

 

その他の話題

ぷよぷよは漫才

・ファーウェイのスマホでGooglePixelの消しゴムマジックに相当する機能を使ったら部屋内のものがまっさらになったから、実質どくさいスイッチ

・口コミで存在自体が体罰と言われる人

・健康のためには1日に5時間立つといいらしい

・駆け込み乗車は危ないよ ぴゃ!

・犬でバズることを決意したミュージシャン、『犬あげるだけでバズっていいね』とDM来る 『うん』『俺もそう思う』『保護犬おすすめ!』とのこと

 この犬は『𝓒𝓐𝓡』と呼ばれている

・しっこラップがハイレゾで聴ける時代

・△20000ゾイ

・捌かれたサカバンバスピス