ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 2024年5月10日

性格とスキル不一致ロコン、不器用すぎて愛おしくなってきた

 

・ナギ男の初任給を捧げられるバキ童

ナギ男はバキ童チャンネルで料理とか作っている人

親より先に給料で肉を食わせるナギ男、痛風に怯えながら肉を食うバキ童

 

・MOROHA vs 真空ジェシカ

無敵のダブルスツアー完了、成し遂げたぜ

気合の入った写真が公開

 

・くらげ渡辺 オリコンニュースにSnowMan渡辺と混同される

ViVi国宝級イケメンランキングの投票がスタートし、前回の振り返り記事が公開

→各部門1位の名前にはプロフィールまとめへのリンクが貼られている

→アダルト部門1位のSnowMan渡辺のリンクを押すと何故かくらげ渡辺のページに

オリコンニュースにくらげガチ勢がいるのではないかと話題に

 

東京ダイナマイト ハチミツ二郎 のnoteがトータル読者数100万人突破

普通にマジですごい

大賞を取らせたい

 

・シシガシラの単独ライブがトレンディエンジェルと同日同時刻開催

それぞれ6月30日18時30分から

シシガシラは∞ホール、トレエンはルミネで

 

 

・オズワルド畠中悠 『畠中祐』と間違われてしまう

空気階段単独を見に行った畠中

畠中祐さんも絶賛!と書かれる

→引用して本人が「それは声優さんの方になるけど、気にならないくらい面白かった」と報告

→それを見た畠中祐さんが「ヒティニキが同じ畠中として好き」とコメント

くらげの件と言い、同姓同名の有名人が多いと大変すねのやつ

 

・令和ロマン松井ケムリ 枕の使い方がかなり下手

枕を縦にして頭高くして寝てる

寝づらくない?

 

 

その他の話題

・米津玄師、ライブ中に男性からの求愛に答える仙人ムーブをするが「神様!」と叫ばれた時は聞き取れなくて「焼きそば?」と聞き返す

 何度聴いても焼きそばにしか聞こえなくて諦めかけたことも

 なお関西では「おかえり!」と言われて「たこ焼き?」と聞き返していた

・危険な自炊バトル開幕 麺とアサリの量がほぼ一緒のパスタ、収まりきらない鍋、リッター単位のコーヒーゼリーなど化物が続出

・【任天堂】SwitchからTwitterに連携して写真などをアップする機能、6月に終了

・【任天堂ピクミンの花瓶、かわいい

・【漫画】どかぐいして気絶する『もちづきさん』という漫画が公開され、あまりのスピード感と危険なムーブに騒然

 マジで死に至る可能性がめちゃくちゃ高いので真似だけはしないように

ワタナベエンターテインメント公式のSNS担当者が新たに就任 伊沢も早押しボタンに手をかけず様子をうかがう