ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 8月30日

ピンスパ

 

超新塾アイク 未成年を自宅連れ込みか?報道

前日の続き、風向きがかなり怪しい

 

・『R-1』王者 田津原理音 後輩のピン芸人である真輝志と『M-1』出場へ

真輝志(まきし)

あまり詳しくないので情報求む

 

バカリズム 映画『隣人X』で林遣都にプレッシャーをかける副編集長役

 

・TBS『ラヴィット!』 先日の大会で発表できなかったラブレターズの得点発表

耳心地いい-1グランプリのラブレの点数内訳が発表できなかったことが物議を醸していました、醸していたのかな?

バカリズムが99点を付けていたことが話題

見逃しまだあります

 

・ガクヅケ木田による土岐ステマが進化 さらにステマっぽくなる

きょう夜で8000いいねくらいついてました

→土岐ステマが更に進化し、土岐ファンアートが誕生する

→木田が土岐ファンアートを引用RTして紹介しまくる流れが発生

 

・寺田寛明、土岐ステマに協力 見返りとして土岐に本物のスクール水着を買うよう木田に約束させる

10000いいねが達成された暁には必ずや実現させるとのこと、みんなも土岐ステマに協力しよう

該当のツイートはこれ

ガクヅケ 木田 on X: "村田が「木田君土岐の寝相やばい」って言ってきて見に行ったらめっちゃまっすぐ寝てて、寝巻きスクール水着みたいやった https://t.co/sj6uBWEPP3" / X

 

ハナコ秋山がLUUPを乗りこなす動画が話題に

LOOPじゃなくてLUUPらしい

 

・Gパンパンダ一平 おうちで餃子パーティ

水曜日のダウンタウン見るらしい

 

東京ホテイソン 『M-1グランプリ』参戦

ヒカルの碁

 

・ブレインスリープ チョコプラ長田がアンバサダー就任

ブレインスリープさんほんとありがとう

 

ファイヤーサンダー﨑山 コント衣装のまま帰宅

なおスーツなのでサラリーマンのふりをしている模様

 

・大宮セブンのTシャツ売上対決 現時点の1位はすゑ南條

おさかなみたいなキャラかわいい

 

・ザ・ギース尾関 後輩に「ラーメンズと喋ったことがある」と話していたことが発覚

ヤーレンズ出井のツイートより

 

 

そのほか

・きょうのダベミ豆知識:ダベミは『SIREN2』の主人公と誕生日が一緒

 斎藤工さんが演じてるよ

 

・『ゴールデンカムイ』実写化発表 主人公の杉元を山崎賢人/脚本は『ONE PIECE FILM RED』の黒岩勉

ジャニーズ事務所の性加害問題 再発防止特別チームが報告書を発表し長年の加害行為を認定

 社長が退任するかも?みたいなニュースもあるが未確定

・スイカはよく冷やして塩は捨てろ

HTB水曜どうでしょう』ついに2023最新作がきょうから放送 オンデマンドでは放送終了後から配信/東京MXでは9月17日から

・インディーズで発表されたRPG『Sea of Stars』、発売からたった1日で10万本売れたことが話題 公式アカウントも「言葉が出てこない」と驚愕と感謝を報告