ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 8月28日

多分1年後に読み返したらいい記憶になってんだろうな

 

・ガクヅケ木田によるフランツ土岐の寝相ツイート、行くとこまで行く

遂に金属の友保さんに届いた模様

こっから加速しまっせ

 

・フワちゃん 24時間テレビのTシャツのアレンジ写真

結構すき

 

東京03 単独ライブ『寄り添って割食って』完走

お疲れ様でした

 

・やす子 来年4月から『即応予備自衛官』に戻る予定

TBSテレビ『金曜日のスマイルたちへ』で既に明かしていたもの

今年は忙しかったのでおやすみ、来年からは月1回訓練を受け、災害等が遭った際は自衛官になる予定

 

・『あの夜を覚えてる』 WOWOWで放送へ

10月9日の14時から、同時に期間限定でオンデマンドでも視聴可能に

 

・バスケW杯 試合中にハリセンボン近藤が映り込み、何故か『角野卓造』がトレンドになる

本当に角野卓造じゃない

 

24時間テレビ 世帯ごとの視聴率発表

 

・大宮セブンがTシャツの売上で対決

 

藤井聡太叡王空気階段もぐらのパンツ姿で笑顔になる

なに?これは……

 

・三拍子高倉など、アイドルユニット「強烈」を結成

 

 

そのほか

テレビ朝日『あざとくて何が悪いの?』 新司会に鈴木愛理、10月から山里とタッグ

 

・北海道 やっと涼しくなる

・炒めた重曹を使ってパスタを茹でると、ラーメンの麺っぽくなる

 これ→Tomoko Snow@NY在住 on X: "重曹でパスタを茹でるとラーメンになることは有名だけど、個人的になんか違うなって思ってた。でも一度炒めた重曹を入れて茹でたらよりラーメンだった。もっと早く知りたかった。中華麺が手に入りにくい地域の人は是非試して欲しい。フライパンでポコポコ泡が出なくなるまで炒めるだけです。 https://t.co/ozGAW9g41u" / X

・高円寺に『ラーメン健太』がある という一生使わない豆知識を得る