ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 2024年5月1日

ボス就任おめでとうございます(多分確定)

 

 

・おわなた「審査員は井口」ライブ、トンツカタンお抹茶が最下位

誰が優勝よりそっちが最初に入ってきて笑ってしまった

優勝はダウだったっぽい→ごめんTLに優勝者も流れてきたわ、リニアでした

 

 

パペットマペット うしくんの美しい姿

まあ生まれたままの姿、生まれたままの……?これえっちなの……?

 

・テレ朝『バラバラマンスリー』5月のラインナップ発表

四千頭身登場

マユリカはほんへもやってこっちも来てすごいねぇ

 

・なぜかいきなり『西堀ウォーカーチャンネル』のトークライブ開催決定

マジでなに?どうして……?

 

・よしもとのグッズシリーズで『ふんわりやさしいイラストシリーズ』が始まるっぽい

ふんわりンヌ

 

・例の件以降「頼むから死んでくれー」と奥様から言われていたらしいウエストランド河本

これを笑い話にでき……てもないんだけど!

あとはもう漫才で返してもらおう

 

・EXITとヤーレンズのツーマン終了、4人でめちゃくちゃご飯食べる

若いね

いっぱい食べる君たちが好き

 

 

その他の話題

・ポストの方に連絡もらったんで確認しましたが、あのボスうさはもうほぼ確で平子っちっすよね?『すとぷりnoりみっと』の顧問に就任した……パイセン?ってことでいいんすよね?

 

・出勤、退勤時に動画を撮るユーザーが出退勤両方で出会ったおそらく同一のねこ

・子供が近づいてはいけないのは『おばけが出そうなところ』、それらは全て薄暗くて犯行に適した場所

・pornhubで動画を探してることが良かったんだとする熱量高い文章

くちぱっちの死体焼きみたいなもの

・ですよ。と目が合う動画

・『ザ・クイズショウ』では本番以外白い部屋に幽閉されていた櫻井翔