ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 8月29日

メイウェザー

 

・ストレス 『M-1グランプリ』1回戦突破を発表

おめめ

 

霜降粗品 新曲『サマーアイスフェードアウト』発表

 

超新塾アイク テレビ東京おはスタ!』レギュラー降板がTwitterにて発表

番組中での発表でないことから、『何かあった』と勘ぐられまくっている

実際何か無いとこんなことになんなくない?

※追記

「わいせつなことはしていない」と釈明も…アイクぬわら(37)未成年“おはガール”自宅連れ込みで「おはスタ」を降板させられていた | 文春オンライン

なんかあったっぽいことは確定?

 

 

マシンガンズ西堀 サインが原辰徳に酷似していると話題

TOKYO SPEAKEASYより

 

ロバート山本 息子のSwitchが修理から帰ってきたことを報告

ポケモンのデータは無事だったそう

 

加藤浩次 中居正広と特番で初MCタッグ

 

・軍艦仁のツイートがとても好き

軍艦 仁 on X: "歌詞に「既読無視」とか「セックス」とか日常的な言葉を入れたら解り易くて共感性が増えてバズりやすくなるけど、意味が無い。情景をどれだけ美しい言葉で表現するかが詩を書く理由やろ。「愛してる」とか書くのは普通に反則。それを言わずにどこまでやれるかって企画が文学やのに。" / X

 

・キャプテンバイソン高野 ベーコンエピも奪う

「ベーコンエピトークライブ いつでもいけます」ってどういうことだよ(困惑)

 

マシンガンズ 正式に漫才協会に加入

 

・ロッチ中岡 ホッケー強化試合の始球式

9月2日の第一試合、始球式に登場 ハーフタイムにはトークショーもあるかも

 

・Gパンパンダ一平 結婚していた

既に3ヶ月経過、相手はフォロワー100万人超えのインフルエンサーとのこと

ちなみに隠していたのは相方へのサプライズ返しらしい

 

・春とヒコーキ土岡 土岐ステマに巻き込まれる

土岐ステマ(ガクヅケ木田の、フランツ土岐の寝相ツイートに1万イイねを付けるお願いをしていること)

 

 

そのほか

・『ラヴィット!ロック』 おだみょんの盛り上がりに「盛り上がってる人は、以前は何を推していた人なんだろう……」と出演者が興味を持つ

・TBS『THE鬼タイジ』 4時間SPなのにMBSでは21:57から放送

・お笑いナタリー『今月のお笑い』取材が先日終了した模様

 

あいみょん クレカ不正利用で色々登録し直さなくちゃいけなくなり悲しむ

・札幌エスタのユニクロ 移転

福島原発の処理水放出をめぐる問題 迷惑電話がなぜか北海道に飛び火する 石屋製菓が激おこの模様

・元消防署勤務のコスプレイヤー 『鬼滅の刃』冨岡義勇のコスプレで火事に立ち向かったことが話題

・うさぎ、かわいい

 なんかいっぱいうさぎの情報が流れてくるようになった、どうした?手のひらサイズのちっちゃいこどもうさぎ、かわいすぎんよ〜

・ミュージカル『ジョジョの奇妙な冒険』キャスト発表 ディオは宮野真守

スマートフォンアプリ『ポケモンマスターズEX』 レッドの登場演出がだんだんテンションが上がっている

・倉庫作業用フォークリフト 自動運転するものが開発され話題に

 今まではピッキング作業補助のために、棚を近付けてくれる機械なんかもありましたよね

・映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』 ソフト版に先駆けDL版が発売

 多分「もうしてた」やつが今流れてきた

バンダイナムコエンターテインメント 東京ゲームショー2023で自社タイトルのRTAイベント開催 RTA in Japanも協力

 RTAとはリアルタイムアタックの略、ルールは色々あるけど「とにかくゲームを早くクリアする」競技のこと