ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 9月30日

まずい……ゲームばっかやってるから全然テレビ見れてない……!

 

・錦鯉渡辺 ペパーを許さない

先日からマイペースに攻略を進めているポケモンSVの進捗

ストーリー後半に差し掛かっているものの、友人『ペパー』というキャラのポケモンが強すぎて惨敗していた

この『ペパー』のストーリー、ケガで寝たきりになった相棒のポケモン『マフィティフ』を治療するために主人公と一緒に各地のスパイスを探すというもので、

バトル直前に完治したマフィティフと戯れるペパーに感動して泣きそうになった直後、リハビリを兼ねたバトルの申し出があるという展開なのだが

あまりバトルがうまくないと自己申告してる割にパーティがびっくりするほど強く、特にマフィティフはタフで火力もあるためここで詰みやすい

 

・田津原理音 美しい中秋の名月

キレイでした、見てほしい

 

・素敵じゃないか柏木 今年もコットン西村から秋冬モノの提供

ファッションスターだから、にっくん

 

ウエストランド井口 おいしいごはんの写真

いっぱい食べて大きくなってくれ

 

・ハチカイ ニシブチ 単独ライブの準備中

ソロになるか、警備員とコンビかまだ分からない状況

人生している

 

・や団中嶋の祝福を全て代わりに受けきるぴろしき丸田

ラ・ママ新人コント大会会場にて

なお丸田さんはロングサイズ伊藤よりロングサイズである(豆知識)

 

スーパー銭湯で誰ともトランプできないカゲヤマ タバやん。

 

・北海道でおしゃれになるマヂカルラブリー野田 ダイヤモンド野澤も一緒にサングラスを買う

野田氏の衣服供給

 

 

 

 

そのほか

・何故か芸人界隈でグッズとしてアクスタを作るのが流行っているっぽい、知らんけど

・さらば東ブクロを捕まえろキャンペーンはきょう どん兵衛どろぼうと言い捕まる芸人が多すぎるな

どん兵衛どろぼうに朝から触れるのは大阪の番組くら

・劇場周りの芸人を中心として、新型コロナが収まったと思ったら今度はインフルエンザが流行り始めた話 お気をつけください

 

・先日から話題のダンボール製授乳室は最終的に採用見送りになった模様 お試しもできなかったのは辛いが、鍵がない不信感で避けられるのは当然か

・アニメ『葬送のフリーレン』が金曜ロードショーで放映 一方漫画の公式ツイートでの紹介はフリーレンがミミックに食われていた

・アニメや漫画で見る『人を気絶させる描写』は実際にやったら死ぬけど、後遺症なく意識を失わせる現実的な手段は首を絞めるくらいなので、テンポが悪くなるからやめようと言う話

・ロキソプロフェンが安すぎる