ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 9月25日

今日はダウロッチ

 

・【重要】誰も怒っていないから、自分を大事にして欲しい

昨日は訃報や悲しい情報が続いた

えざおさんの御冥福をお祈りいたします

警備員さん、ゆっくりお待ちしております

 

ブログでは解散みたいな重要情報はともかく、

あんまり悲しいニュースは記録するつもりはなかったんだけど、とにかく、この気持ちは本当なのでこれだけは書かせてください

まずは自分を大事にしてください

これを見ている貴方も、私もそうです

 

という訳で今後は訃報などは基本ブログでは記録しないような方向であると改めて追記します

 

 

モグライダーともしげ キュウ清水と宇和島城

そう、こういう写真を見たい

 

きしたかの高野 ゆめまるこ まるゆかと結婚を報告

詳しくはチャンスの時間で

 

・ライスの関町じゃない方の『あつ森』が話題

たどこ……?

 

・ライス関町じゃない方がザ・ギース尾関と撮った写真がなぜか1970年1月に分類されている不思議

たどこ……

 

・ケビンス 仁木全力の蹴りでダウンした直後とは思えない笑顔のコンボイ

 

・アメカジの虚しさを書いたnoteをさらば森田に送るプロデューサー

これだけ書くと一見意地悪みたいだな

 

・錦鯉渡辺のポケモン、なお順調に進む

アオキ攻略してる!

 

テレビ朝日『トゲトゲTV』のMC3人がテレビ東京『ひとりメシ』に?

先日惜しまれつつ終了したトゲトゲのMCがなぜ……他局で……?

 

マシンガンズ西堀 錦鯉長谷川らとの食事会の写真をアップ

自撮りおじさん

自撮りおじさんはイケオジに限るね

 

・金属バット友保を捕まえろ どん兵衛公式でどん兵衛どろぼう捕獲大作戦

M-1の会場で度々目撃されていた、どん兵衛を箱ごと持って帰る友保さん。2022年12月にはその感謝を綴ったコメントを残しています

そんなこんなでM-1の1回戦が佳境に入り、遂にどん兵衛公式から「お灸を据えたいと思う」との理由で指名手配されました

なお相方である小林氏は、「私はこの犯行を認知しておらず、一切関係ございません」とのコメントを発表しています

 

 

そのほか

・Tシャツではなくタンクトップを押すネタを続けて10年、もはや異常なバンド ヤバイTシャツ屋さん

・おはぎをロックオンする犬

・小宮は予見者だった(??????)というやつを見逃したので見ておこうと言う決意

鉄腕DASHが科学的見地に基づかない内容を放送したとかで燃えてる

・野田ゲーメーカーは夢の果て、つまりワンピース

・偽物なのに黒いジャケットを着ているPV内の人物、多分本物のオーイシマサヨシ

・さむいさむいマウンテン↔からいからいナポリタン