ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 9月26日

普段から夜〜朝、昼、夜にかけてそれぞれTLに流れるお笑い情報+αをまとめるこのブログ

朝一にほとんど何もないとめちゃくちゃ薄々状態になります

 

空気階段 ラジオイベント『大踊り場』2年ぶりの開催

放送前に『お知らせ』って言ってたから心配してしまってたな

これにてTBSラジオ24時台組は全組大きめイベントが直近で開催したことに

 

・森本サイダーの『切ない人モノマネ』今回も切ないと話題

何も言えねぇ

 

日本テレビ笑点』のプロデューサーがわかってないんじゃないかと言う話

番組の終わり方や演芸の見せ方などが以前と変わってしまったな、と言う感想が度々流れてくるようになった

 

・ASH&Dライブ『東京コントメンR』無事終了

えりこさんの上げてた集合お写真が微笑ましい

なおギース尾関さんは体調不良により欠席

 

マシンガンズ滝沢秀一と焚き火

瞬間の切り取りが本当に丁寧で毎回素晴らしいライブ写真を撮影していらっしゃるカムカイ氏のツイートにて

 

・カットされがちなオープニングでごいごいすーするマヂカルラブリー

 

・9番街レトロ京極 岡田康太に帰宅を促す

 

・ラジオの帝王 伊集院光 フワちゃんANNにまさかの出現

ラジオはしご

 

そのほか

・アルピー酒井MCの乃木坂特番は今日です、見れる人どうぞ

・なんとかできたかもしれない寺田寛明

・ダウ✕ロッチ、どうやらめちゃくちゃいいぞ?ちなみに恐らく来週は座りトーク

 なおコカドケンタロウは『ダウ90000』と単独ライブ『20000』がごちゃごちゃになった結果、「ダウ……、20000?2000?」と言っていた模様

・そんなダウの相撲映像が公開……相撲映像?

 

・ムキムキのディオ様コスプレなどで有名なサーバル様、ジョジョコスプレから離れている理由を激白し話題

 すげーカンタンに言うとジョジョのオタクめんどくさい