ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 9月4日

ポコ〜

 

・TBS『VIVANT』特番に麒麟川島と田村真子アナウンサーが?

来週日曜日の緊急特番に出るかも

 

日本テレビガキの使いやあらへんで!』ランジャタイ国崎の七変化が予告

こちらも来週放送です

 

ウエストランド井口 三四郎小宮の誕生日会にふらっと立ち寄る

楽屋でスタッフと写真撮影などをしていたところに来てくれたとのこと、2Sも掲載

 

・寺田寛明 Xの下書きを供養

おやさい

 

・しゅんしゅんPクリニックとおばあちゃん 11月に単独ライブ開催へ

コンビ名は『医者とおばあちゃん』、単独ライブタイトルは『訪問医療』

 

・アイク だめかも

追撃入ってる

 

・オズワルド伊藤と沙莉兄妹 赤ちゃんを高い高い

あれ?これ怖がってない?ってなってる写真がアップされてて笑った

 

・黒帯 約2年7ヶ月ぶりのタキシード姿

Dr.ハインリッヒ単独にて

 

・ダウ蓮見の解散構文、早くも二次創作が生まれる

ネカマかどうか聞くときにも使える

 

・ロビンソンズきたざわ ゴリラ役を惜しくも逃す

いきものさん

男性ブランコ平井が担当

 

・キャプテンバイソン高野 逆に奪われる

犬の目は奪えたのに……

 

 

そのほか

・雑誌『BRUTUS』からアルピー平子のインタビュー特別公開中

・母親がロコディにハマっている5歳の娘、ロコディを『うさぎ』と『ゾウ前』と聞き間違えかわいいロコディが爆誕

 

NURO光イラストレーターのイラストを無断盗用したと噂のバナー、どうやら有料サイトに無断で登録されていた素材だったためNURO側も気付けない2重の罠になっていたことが判明

小泉進次郎が福島でサーフィン、これがセクシーな解決法だ

・きゅうりを使ったカクテル『オシャレガッパ』

・上海で野良猫を保護する活動『街猫』がスタート、課金で猫にご飯も お金は一部動物病院へ寄付されるとのこと