ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 9月3日

甲冑姿の中岡さんが見られるの嬉しい

 

・『オードリーANN in 東京ドーム』に星野源が楽曲提供

テーマソングを作成と発表

 

・ぱーてぃーちゃん金子 弟が可愛い

弟くんはぱーてぃーちゃんのラジオを電車で聴けない、普通に笑うから

 

・DMM『カチコチTV』 三四郎小宮の誕生日の祝い方があまりにも独特

ジェネリック勇者ああああとお馴染み(?)

もう何とは言わないので直接見てください

 

・Aマッソ加納 気付いたらTGCに出ていた

3時間半前に参加を知らされたらしい

 

・ダウ90000蓮見 ハチカイ警備員に解散を知らずLINE

もうちょっとしんみりしろ(警備員)

 

・ハチカイニシブチ 進路相談

解散後何するか決めてないので、今後どうするかを相談するラジオが開始

初回ゲストは大仰天の木場

 

・ベーコンエピの輪、広がる

 

・フジテレビ『鬼連チャン』のほいけんたの動画を使用したバレーボールのCMが話題

 

ガリットチュウ福島 柔術の大会で優勝

ワールドマスター柔術選手権 マスター4青帯ライト級

前回は3位だったが、今回はほぼ全ての試合を1本勝ちし、決勝は判定勝ちとなった

同大会は別な階級に玉木宏が初出場、1回戦を突破したことも話題になっている

 

・ケビンスコンボイ チョキピース返し受ける

おじいさんがチョキピースしてくれたらしい、平和

 

そのほか

・&saunaとニコーリフレのコラボ飯が『オータムフェスト』出店

KONAMI ニンテンドーDSソフト『ラブプラス』発売14周年

羽生善治がうさぎを見ている画像が可愛いと話題に

 自宅で飼っているうさぎ(白)

・小4男子NEKO KENが描いた都道府県ネコのイラストが可愛いと話題

・残暑厳しい 今日も大阪で37℃の予報

・「Xでは写真データをAI学習させていると聞いて、ラーメン写真をスタバと偽って投稿していた人達の尽力が実る」と言う話

 スタバは総合商社なのかもしれない

・母親のお腹から落ちてしまったカンガルーの赤ちゃん、園長がリュックサックで人工保育

・2011年に処理水を飲んだ園田康博氏がガンで死亡したとする悪質なデマが中国のインターネット上で出回り、 本 人 が 改めて否定

 園田氏本人はご存命ですし、何より元気

 思想の違いはともかくデマはよくない