ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 9月2日

令ロけむりのアキレス腱が無事で何よりです

 

・東京卍リベンジャーズとヨシモト∞ホールのコラボグッズ発売

コラボイベントを記念したもの

武道✕コットン、佐野万次郎✕レインボー、松野千冬✕ダイヤモンドの3種類

 

・ラパルフェは『VIVANT』だったと話題

水曜どうでしょうの時も思ったけど、尾身さんもかなり試合強者だよね

 

・YES!アキトの会議室の借り方が不思議

作家さんが怪奇!と打ち合わせするため、受付の人に既に来ているはずの怪奇メンバーの名前伝えたが、

そんな人はいないと首を振られ、最後に「ノールック炒飯ならありますが……」と言われた

ノルチャ

 

・松崎克俊 40歳の誕生日

「元やさしい雨松崎」と言えば分かる人には分かる、あの人です

おめでとうございます

 

・カンテレ『スロイジ』が9月30日で番組終了

正式名:1時50分からはスローでイージーなルーティーンで

見取り図も曜日MCを務めていたことで有名、ゲスト芸人がよしもとオンリーに染まりきらずバラエティ豊かだったことも話題

お疲れ様でした

 

四千頭身都築 わかさ生活公式に捕捉される

サクラバシで「わかさ生活エゴサしてるのキメェw」と言ってるのを捕まった様子

 

・魚雷2倍速にお子さんが誕生

ニッチな芸人モノマネなどで有名

おめでとうございます

 

・寺田寛明のいい感じの写真が話題になる

 

・田津原理音 ルミネで初めて単独ライブを開催

コットンきょん、カベポスター永見と言った『R-1』決勝メンバーがゲストに

 

・パニーニ 解散

木坂は太田プロに残るとのこと

昨日から解散の情報が続くなあ

 

 

そのほか

・【サケサケサーモン】千歳水族館にて千歳川遡上のサケが展示スタート【サケサケサーモン】

 

・SQUARE『ライブ・ア・ライブ』発売29周年 近年はHD-2Dリメイクも話題

KONAMIメタルギアソリッドファントムペイン』発売8周年

ゼルダティアキンと缶コーヒーBOSSのコラボ缶発売へ

・キツネ村のきつね達、だんだん冬毛に変わっていき尻尾がもふもふに

・日大問題 アメフト部は寮が閉鎖され、再び無期限の活動停止に

アメリカの若者の間でガラケーが流行 デトックスミニマリズム思考などが理由

・雑誌『なかよし』で麻雀漫画が連載開始?