ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 9月14日

そろそろ改編が出揃ってきたかな

 

なかやまきんに君 日本テレビ系列ドラマで主演

ドッキリじゃなくて?

 

ウエストランド井口 三四郎小宮との2S写真

福岡行ったり戻ってきたり

 

ニッポンの社長ケツ ピンネタで大スベリし相方に感謝

その相方、辻は引用で叱咤

 

渋谷凪咲の卒業シングルにダイアン、かまいたち、見取り図が参加

経緯はYouTubeで説明されているとのこと

 

・人間横丁山田の撮影した芸人集合写真が全然OKじゃない

 

・見取り図リリー 初絵本に絶賛の声が集まる

 

日本テレビ『こっち向いてよ向井くん』最終話 パンサー向井参戦

そもそも『向井くん』のモデルがパンサー向井さんなのである

 

さらば青春の光森田 A.B.C-Z河合からプレゼント

ヴィンテージのコップ センス良すぎる

 

パーパーあいなぷぅ 除霊に成功

滝行した甲斐がありましたね

 

・野田ゲーの新作がニンテンドーダイレクトで本当に発表されないのか?と野田が疑い始める

なお詳細は今夜のANN0にて

新作記念で前作『野田ゲーパーティ』『野田ゲーワールド』もセールがスタート

 

 

そのた

・ロッチはロケの達人らしい ファンもにわかに信じていない情報が錯綜

・からあげ4は強い気持ちを持たないと6

・しくじり放送部に三四郎との予告

・TOHOシネマズすすきの オープンは11月30日

・【ラッピ】ラッキーピエロ全店 きょうと明日はバーガー25%オフ、シェイクも30%オフ

・【ポケモン】水面でもにょもにょするヌオー

・【ポケモン】ルンパッパの待機モーションがおとなしくなったと話題 以前は待機中嬉しそうに踊っていたらしい

ユニコーンイカレ漫画公開

・クマを撃たないでとする一連のツイートが炎上してるっぽい そりゃ人間だってクマ撃ちたくて撃ってねえんすわ

・中国発、美少女のケツを叩くリズムゲーム

・『モンスターハンター4』発売10周年 位置情報ゲームも間もなくスタートの人気シリーズ