ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 9月12日

なんかちょう暑いんですけど……なに?

 

アインシュタイン稲田 スーツの裏地にL'Arc〜en〜Ciel

 

・芸人とダ・ヴィンチ・恐山の2Sが大量に出現する

 

・FOD『有吉ベース』最新回に狩野英孝がゲスト出演

外部が来るの珍しいんすよ

 

TBSラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』伊藤孤独の戦いへ

畠中不在、ピンチヒッターがいるようだが果たして誰なんだ……?

 

・オズワルド畠中 風邪かと思ったら肺炎

最悪の事態は免れてよかった、おだいじにしてください

ナースコールを全然使わない剛のものになっているらしい

 

ファイヤーサンダー崎山のスマホにニッキューナナのYouTubeの通知

どんなコントタイトルやねん

画像は貼りませんので各自本人のXを見に行くように

 

有吉弘行 秋を宣言

もう少し涼しくなって欲しいですね

 

Netflixトークサバイバー2』出演者発表

注目は『プレイヤー側の麒麟川島』『最近ハネているアンジャッシュ渡部』『トークメインでは珍しいシソンヌじろう』『リベンジなるかインパルス板倉』『暴れっぷりが記憶に新しいランジャタイ国崎』など

個人的にはもう釣り人みたいな格好をしている中岡創一を見られた、それだけで嬉しいです

 

 

 

そのほか

・北海道は午後から豪雨、雷もめちゃくちゃ鳴っていてこわい

・きょうのラフ活、三四郎ハナコランジャタイの回です、なんだこれ?

・段差に怯えるゲンガー

・壁にぶつかるゲンガー

・腹を撫でることを要求する子猫

・『鉄騎』発売21周年、ジャンル:操縦の硬派なロボットシュミレーターゲーム RiJではコントローラーが操作中に壊れたことでも話題に