ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

スプラトゥーンうまくなりてぇな

スプラトゥーンうまくなりてぇな

スプラトゥーンうまくなりてぇな

もっとうまくなりてぇな

なりてぇけどメンタルがきちぃな

 

ナワバリ勝てねえな

ナワバリですら「塗ってるだけで勝てる!」がもう通用しねえんだな

塗ってるだけじゃもうだめなんだよな

スプラトゥーンなのにつれぇな

愛用武器のファミザップ、まだねえし

新しく選んだ相棒はトライストリンガー

めっちゃむじぃんだな

なんで選んだんだろうな

なにかおかしいのかな

でもちょっとくらいはできるようになったんだよな

曲射ちゃんと使えるようになったんだ

500試合くらいやったのかな、もう折れそう

でも500試合程度で折れてたら腐った蜜柑だから

もうちょい頑張るわ

 

バンカラマッチ勝てねえな

一応前作でオールB-までは行ったはずなんだけどな

同じかと思ったら全然勝てねえな

そりゃ同じなわけないんだけど

B-がB帯の強さじゃないんだよ

なんだお前そのムーヴ

なんだお前全部射貫くのかよなんでそれ当たるんだよ意味わかんねえよ

味方は何してんだよどこにいるんだよ、マップみたら散り散りになってて各個撃破されてんだな

つれぇ

ギリエリアだけは勝てるなしんどいけど

アサリはなんかこないだいい感じの試合ができたな

ヤグラわかんねえな

しんどすぎるな

12月になったら2ランク下がるらしいから

またC帯から出直すわ

 

サーモンラン勝てねえな

野良は全然セオリー分かってない、それは仕方ないにしても

どっか行って死んで、敵まみれの場所でヘルプされても行けねえんだな

テッキュウためないでくれよ

タワーためないでくれよ

ハシラためないでくれよ

カタパルトたおしてくれよ

たすけて

まあ幸いフレンドがいるからフレンドとやるわ

 

フレンドごめんな

いっつも弱音吐いてるとことか暴言とか聞かせてるな

わたしが弱いのが悪いのは分かってんだ

いくらやってもうまくならねぇんだ

やってもやってもうまくならねぇんだ

スプラトゥーンうまくなりてぇな

ずっと言ってたら嘘みたいだけどほんとなんだ

悪いのはずっと自分なんだ

ごめんな

 

自分弱いな

そんなこと言うと「え~?ちゃんとできてるし強いじゃないですか」って一人くらい言ってくれる人が出てくるんだけど

そうじゃないんだよ

かと言って人に雑魚とか言われると落ち込むから

めんどくせえのは分かってんだよ

だけどどうしようもないんだよな

リザルトもくそしょうもねえし

長射程だから後方でデス少なく立ち回るにしてもせいぜい4k(2a)1dとかだし

フェスはフェスで塗り武器いるから、普段よりちょっと前に出て自陣の塗り任せようと思ったら全員自分より前に出るし(※多分ラクトだと思われてる)

慌ててサポートに回って、高台から置き半チャで敵の足元を取ったりしてる内にガロンにぶち抜かれてるし

じゃあ塗りメインで…、と思ったら0k0dかまして「お?戦犯か?」みたいになるし

いい感じの割合で動くようにしてるけどうまく行かないし

打開したいからみんなに合わせて少し後方から置き半チャしてるのにうまく当たらんし

でそのうち3枚落ちて自分だけになったんなら即リスジャンでいいのに、できないし

トライストリンガーなんか対面距離短いとなんもできんから頑張るより後ろに回って全員で足揃えた方がいいのに

まず当たらんし

目が悪いし

性格も悪いしデブだしブスだし

金もないし

終わってるし

ゲームでちょっと負けてすぐ機嫌悪くなるし

自分のコントロールができないくそ人間だし

人間やめてえな

 

ストリンガーうまくなりてぇな

ゲームうまくなりてぇな

他人の足を引っ張りたくねぇな

スプラトゥーンうまくなりてぇな

 

ちょっとくらい誰かの役に立ちてぇな