ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

圧倒的副反応につき

記録。

 

 

金曜日

12:30

接種。

会場はガラガラ。予約前はかなり枠が埋まっていたように思ったが。

ちょっと早く会場に着いて色々見てたら、書かなきゃ行けない書類を一枚も書いてなかった。凡ミス。

毎回だけど筋肉注射マジでいてー。

 

13:30

帰宅。

散歩してから帰った。

 

16:00頃

翌日どうやっても動けないだろう事を考えてコーヒー豆を焙煎する。

 

19:00

多少ダルいがなにも起きないため、余裕か?と思い始める。

 

23:00

就寝。

 

 

土曜日

02:55

起床。(金曜深夜、正確には土曜日だが。)この時点でもまだちょっとダルい。

 

03:00

三四郎オールナイトニッポンゼロ、スタート。ゲラへー

土曜日が休みの時は必ず聴いてるので今回も漏れなく聴くことに。

 

04:45頃

放送を聴いた方はご存じの通りの問題発言が出る(?)

この辺から体温が上がってる気がする。熱が出て自分の気がおかしくなってしまったのかと錯覚。

 

05:00

放送終了。

寝ようとしたがすぐには寝付けない。

 

05:15

どうせこの後熱が上がると思ってコンビニに行く。

ゼリーなどを買う。

 

06:30頃?

多分寝た。

 

09:00

起床したがめちゃくちゃしんどい。やばい。たすけてほしい。

 

09:20

なんとか起き上がり熱を計ると普通に38℃台になってて普通に笑う。

事前に買っていた薬を飲んでみるがあまり状況が好転しない。

 

10:00~

ここから本当に意識が……。

寝たり起きたり、でも寝れなかったり、暑かったり寒かったり、結局寒かったりする。

最終的に全身の関節が全部痛くなり笑うしかなくなる。

 

????

時間感覚がほぼ失われる。

なんかもう本当にあんまり覚えてないけどとにかくしんどかった。

インフルエンザ初日くらいのきつさはあった気がする。前回はここまでキツくなかったような……と思うと同時に、なるべくならこんなキツい思いしたくねえなとも思う。

『ワクチンは事前演習』と聞いたことがあるが、一瞬だけ本気で「このまま死んだらどうしよう」と悲しくなる。

なんも出来ないのでラジオ聴いたりとか色々したけどもうなんも出来ない。

 

23:50?

記憶を失う。

多分寝た。

 

日曜日

07:00

起床。

昨日のダルさが相当抜け、頭がしゃっきりしている事に感動している。

 

07:20

結局熱が上がっている事に気付く。

 

12:00前後

かなりテンションが上がってきたのでゲームをやる余裕が埋まれる。

完治!?と思ったが全然37℃台の体温を維持。

 

17:00頃

ますます余裕が出てきたので、昨日の汗を流すべく風呂に入る。

 

18:00

さらに余裕が出たことにより、調子に乗ってごほうびに取っておいた肉を焼くことを決意する。

 

18:20

胃もたれで吐きかける。

よくよく考えたらその前のおおよそ1日ずっとゼリーばっかり食ってたのと、ちょっと脂身の多い肉だったことがあり、普通に具合が悪くなる。

 

20:00

まだ37℃台なので薬を飲み、布団に潜ってまったりする。

 

月曜日

01:00頃

このブログを書いている。

熱は平熱(36.4℃)ほどまで落ち着いてくれたようで安心している。

とりあえず3回は義務かなと思っているが、4回目は悩みどころ。医学的エビデンスはあるのだろうかとか色々悩みを馳せる。でも論文出ても全部読めるだけの力が自分にあるんだろうか……。

 

 

って感じ。

特に土曜日の事はほとんど記憶にないので時系列合ってないとすら思っている。もうね、わやです。

めちゃくちゃでした。