ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムラインシリーズ、一旦終了

飽きちゃったからやめます

 

きょう起きてみて「うーん、まとめたい意欲がない……多分飽きたな……」という実感が自分にあったので、このシリーズは一旦終わります。

 

そもそも誰か見てるかどうかも判断つかないですし、好評かどうかも分かんないですし。

もっと言えば、自分だけが分かれば良い、その日その日の備忘録でしたからね。

 

それと、まあ、色々あって「何がまとめるべきおもしろ情報で、何がおもしろじゃない情報か」という取捨選択がうまく出来ない自分に気付き、

自分の選択は、ブログなんて場所に載せられる面白い情報かどうかを判断する能力には至らないと思いました。

ただこちらはあくまでもおまけみたいな言い訳で、主な理由は「飽きたから」になります。

 

もしも毎日観てた人が居たらありがとうございます。そんで、すいませんの世界です。

 

ただ「1回やめる」だけなので、もしも今後生きていて「だめだ、毎日の情報が多すぎる……自分に必要なやつだけでもまとめなきゃ」と思ったら再開します。

そん時はまたよろしくお願いします。