ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 10月6日

飽きたらやめます

 

・春とヒコーキぐんぴぃ 主演映画が再来年

怪獣マニアの役らしい しゅ、しゅ、主演映画!!??おめでとう!!

※初出でしれっと間違えてたので直した

 

・寺田寛明の誕生日 今年も愛犬との写真を公開

おめでとう……本当に……

 

・プラスマイナス 8年間担当してくれたマネージャーと会食

プレゼントも渡せたみたいでよかった

 

・コットンきょん 久しぶりにオズワルド畠中とサシ飲み……畠中……だよな?

パッと見誰か分かんなくて30秒くらい悩んだ

 

さらば青春の光東ブクロ誕生日 早朝からコント撮影

MGヤマネさん情報

 

・山本高広、独立

モノマネのイメージが強いが実は現在声優業もされている山本高広さん

俳優、声優の両方により真摯に打ち込むべく独立とのことです

良い未来がありますように

 

(ながみくの単独ライブはこっちのメイン項で取り扱っていいのか……?)

 

 

そのほか

・情報提供に寄り確認した結果、あの『サクマ&ピース』の新作が12月公開らしいです またスケジュール狂ってたらしい

・チャンサカの本の表紙、かっこい……ぴ、ピーチャン!?お前生きてたのか!?

・寺田先生の犬はインスタグラムだと動画がいっぱい上がっていて嬉しくなる

・トッケイヤモリ、かわいい 鳴くとき「トッケイ」ってほんとに言うんだね

・甲羅をごしごししてもらってテンション高いカメ、いい

・映画『エクソシスト』とか、ホラー映画がいっぱいくるっぽい

・人は虫歯で死ぬ

・ねこは進化的に完璧な生物