ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 9月22日

1ヶ月更新達成しました!

……っつー話。小さいことだけどこういうのが大事よね。ある日突然飽きて辞める可能性はまだあるけど……。

 

・春とヒコーキ 土岡 パスポート紛失

ぐんぴぃは無事帰国できる見通し

パスポートとクレカを失い無一文→その後パスポートを発見したため、遅れて帰国

これに伴い土岡の帰国が少し遅れる模様、仕事への影響は中程度

 

JUNON TVくじにやす子

漫画連載を記念して

 

・磁石 佐々木 サングラス無くす

三拍子 高倉に「盗んだ?」って聞いてた

 

・9番街レトロ京極と愉快な仲間のフォトが話題

 

コンプラに配慮しているドンココ

 

・都トム 可児正、キングオブコント準決勝後もうバイト

ゾクゾクする

 

・ダイヤモンド小野 並んでラーメン食べる囲碁将棋の背中を見ながら飲むヨーグルト

 

・ランジャタイ伊藤と見取り図リリーが夜遊び?

 

 

そのほか

・オススメ情報 「デマレルーセットオオコウモリ」で検索するとめちゃくちゃかわいいコウモリがいっぱい出てくる

TGS パラノマサイトが優秀賞になったり、スプラが表彰されたり、野田総監督がブースでゴロゴロしていたりした

・パラノマサイト✕クリカノTシャツも現地で売ってるらしいですよ

・っていうか表彰されてるパラノマ制作チームが普通にコラボT着てて草

かもめんたるってDTDX初登場だったんだね、って話

・さらばのコント「動くな!JASRACだ!」すげー良いコントです

TwitterことX イーロンが有料化しようとしてるとか、全員が有料になるわけじゃないとか、なんが色んな情報が錯綜