ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 9月21日

思えば遠くへ来たもんだ

 

・めぞん原 ベースの覚え方が独特すぎる

モールス信号みたいになってる

 

・9番街レトロ京極 酒をやめてから7キロ減を報告

健康なんだか不健康なんだか

 

ナイチンゲールダンス ヤス ルームシェア解消

2年間の生活に終止符(前後関係調べきれておらず申し訳)

 

・令和喜多みな実 野村 賞レース予選の会場で流れるあの曲について

「漫才で コントで〜」みたいな、あの誰もが一度は聞いた曲

あれを作ったのが彼なのだが、今の使い方については当初の計画にはなかったらしく、現在の「この曲嫌だよね〜」のいじりは不本意だと言う話です

こういうのは本人が声をあげなきゃ改善されんもんかね?契約どうなってたんだろう?

 

NHK『わらたまドッカ〜ン』超新塾が4名体制での出演と判明

その辺厳しいもんね

 

・春とヒコーキ 10月19日に新ネタライブ

ぐんぴぃTwitterにて発表

 

ロバート秋山 映画で闇堕ちわんちゃんの吹き替え

闇堕ちわんちゃんなんて言葉はないんだよ

 

とろサーモン久保田 脳に埋め込むインターフェイスの被験者になろうとする

思考だけで電子機器が操作できるようになるかもしれない

 

ダンビラムーチョのシングルが中毒性があるらしい

川瀬名人が今虜になってる

 

・【ポケモンまとめ】

 東京ホテイソン ショーゴ、現在DLCコンテンツ「ゼロの秘宝」プレイ中

クワッスみたいでかわいい

 

 錦鯉渡辺のスカーレットも佳境に にしきごいがギャラドスへ進化した

 

そのほか

・ライブ中に最前線の客にギターを渡す川谷絵音、何故か受け取って弾いた上で絵音に返す客

・メンダコ、かわいい

・ガッツギアが発売から今までずっとイナズマイレブンとコラボしていたの、当たり前だけど怖いと言う話題

・メスガキに「雑魚」と呼ばれるならまだしも「弱者男性」と呼ばれたら傷つくかもしれない

・今になって話題になる嵐のシースルー衣装