ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 9月20日

TBSラジオさん、もったいねぇって……と言う声が挙がるほどの熱量で駆け抜けたガレ特番、どうでした?

 

かもめんたる槇尾 映画『SAND LAND』を鑑賞

脚本は元WAGEリーダー、そうかそんなとこでも繋がってたんだ…

 

ハナコ秋山 誕生日プレゼントにピッコロ

フルートの短い版みたいなやつでより高い音が出る木管楽器です

→単独ライブの物販を覗くひろき

 

・オードリー若林の実家から発掘されたと思われるファミコンカセットが話題

「実家が無くなる」というトークをしたこと、カセットにはお姉様の名前が書いてあるものもあったことからほぼ確定

オドぜひあるか?

 

カカロニ栗谷 女性苦手はまだ克服できず

ラフ✕ラフYouTubeに参加したことを回想して

 

・白桃ぴーちよぴぴ、帰宅

東京思ったより優しかったって、良かったね

 

・ケビンス仁木 吉本興業に入ってもうすぐ1000日

仲良くなれたかな

 

・ニューヨーク嶋佐 打ち上げ

せいや&ヒコロヒーと

 

ツーナッカン 最終回

※そのくらい仕事もたくさん合って順調だねと言う話を中本さんがTwitterでしてました

 

・ライス関町 なんか態度が悪いインタビュー

なんだその片膝たて座り!?

田所「まぁ(関町は)お笑いあんま興味ないからな……」ファイヤーサンダー崎山「なんの話してるか分かってない可能性ありますね……」

 

宮下草薙宮下 弟と共作の漫画が遂に公開

テレビ朝日『マンガ未知』で取り組んでいたもの

『潜入勇者』は現在3話まで公開中

→動物園で楽しむ宮下の隣まで来てくれるペンギンがかわいい

 

ロングコートダディ キングオブコント準決勝を辞退

繰り上げなど行わずそのまま審査へ、無念かと思うがまずは体調を整えてまた来年……!

 

 

そのほか

・【ヒミー!】篠宮暁とライスの漫才動画がなんか話題になる オジオズはともかくライスって漫才出来たのかよ……

 

・ジャニーズ問題 社名変えるかも?

・【野球】大谷翔平、手術成功

・【とり】ご家庭のスズメの動画がたくさん流れてくる やっぱ家にいるスズメかわいいわ

・【ねこ】飼い主の手をホールドして んにゃんにゃ言うねこ

・ウミガメってかわいくない?