ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 9月19日

なんかすごい悪夢を見た気がする……

 

アイロンヘッド辻井 ワギャンランドみたいになる

レコーディング中?

 

・やす子のメモが暗号みたいと言う話

なんとなく思いついたものだけ書きのこすとこうなる

 

・ナルゲキで採点表にたかる真空ジェシカガクとトンツカタンお抹茶

さすがにラビー

 

・錦鯉渡辺、自分に似たポケモンを捕まえる

マクノシタ なお進捗は順調、ばかおも進化している様子を確認

 

ファイヤーサンダーの喧嘩を仲裁するアンガールズ田中

それをすぐ写真に収めるハナコ秋山

 

・レンタルぶさいくがロストバゲージ、春ヒコぐんぴぃらによる救出編スタート

マジで全部無くなったらしい、出国不能状態からどうやって抜け出すんだろ

 

 

 

そのほか

チンチラってにゅって伸びるよねって話

・埼玉県のこども動物自然公園で、齧歯類グンディが重なり合う姿が可愛いと評判

芋煮会はすごいやと言う話がみっつくらい流れてくる

・【海外】フランスで環境保護団体が川を緑色に染めた結果、魚が大量死して市長激おこ

 

・地下アイドルと枕営業の問題 よりにもよって吉田豪に噛み付く人が出現、読解力も無いし質問に質問で返すし終わり

 なお吉田豪氏は「ほとんど無い、枕営業して出られるメディアがない(超要約)」「そもそも枕営業と言わず『性被害』と言うべき(超要約)」と言う話をしています

 上記は自分が終えた範囲の超要約なので、気になる人はちゃんと元の文章を当たろうね