ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 9月23日

祝日なのでダイジェストです

 

 

霜降り明星 せいや 結婚

 発表前に報道があり、その後オールナイトニッポンで正式発表の流れ

 おめでとうございます

 

 そういやチャンサカとかこみたんも1回すっぱ抜き食らってから発表だったな、せいやもかよ

 マジで本人の口からちゃんと発表するまではオンラインとか含め報道ださないでくれ

 こういうのは自分からきちんと発表してもらう嬉しさとかあるからさ

 「スクープと称して結婚をリークするやつは逮捕して欲しい」って言われてたけどマジで逮捕して欲しい

 

長崎県で警察官約1000人を対象に、サングラス着用を許可 目の保護のため

 

マクドナルドの広告、なんかめっちゃいい

 

・餃子、パリッとさせたくて↔焼売、ロンドンっとさせたくて

 

・吉住たち一行が野球見に行ったら速攻で雨天中止になった話

 

・ライス田所、仕事用LINEグループに突然のスタンプ連打 関町も困惑

 

・ダウ90000単独ライブの先行申し込みスタート

 

マヂカルラブリー野田おもしろ総監督 名刺がまだまたいっぱいある

 

空気階段もぐら ドラマ出演へ

 ちなみに『有吉の壁 THE MOVIE』の協力に当たった大倉Pと言う方の手引らしい

 

・ぺこぱ 山口県で新番組

 

ツシマヤマネコ、かわいい

 

・全然わかんないのに『ぽにぉ』って鳴くポケモンが可愛すぎてDLCやろうかどうしようか……

 好きなポケモンモジャンボ

 前に東京でポケセンのお姉さんに言ったら軽く引かれてしまった

 

・ムササビはレアなので海外でもレア扱いされていて、英名も「日本のデカくて空飛ぶリス」という意味の言葉で呼ばれているらしい

 

TGS 盛況

 クリカノブースの生放送は後で見ときます