ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 2024年4月17日

やっと涼しいかも!

 

・ケビンス仁木 俺のファンアート

精度が高いからみんな好き

それにしてもマユリカの……この……

 

ノンスタ石田がママ役を務めるEテレの家族向けバラエティショー「ウェルカム!よきまるハウス」今年度から第四火曜放送に

石田ママ……?????

寝起きでこれ見るとパパ(ママ)すぎて意味わからなくて面白くなったので記録

 

スピワ井戸田家に新たな家族

おめでとうやね

まずは母子ともに無事を祈るばかり

 

・マヂラブ村上 愛知県新城市観光大使に任命

夢だったらしい

 

人力舎、新しいライブを始める

タイトルはみんなで決めるらしい

5月14日19時から

 

・オズワルド伊藤曰く、Mrs. GREEN APPLEの大森さんと令和ロマンのくるまは似ているらしい

比較画像見たけど確かに似てるかも

伊藤「お互いの子供に名前つけ合うくらい仲良くなりそう」との感想

 

・おわなた『審査員は井口』ライブにダウ、お抹茶ら追加

4月30日開催

出演者は演芸おんせん / キャプテンバイソン / 兄弟 / ダウ90000 / TCクラクション / ド桜 / トンツカタン・お抹茶 / 永田敬介 / フランツ / マタンゴ / リニア

注目はド桜

 

 

その他の話題

・芸人好きあるある、『知り合ったばかりの人の「私もお笑い芸人好きだよ」をどこまで信用していいのか』

アメリカに桜の木が250本進呈されてきれい

・アニメ『灼眼のシャナ』は来年で放送から20年経つぞと言う脅し

・ヒスイのバクフーンってかわいすぎません?

生田斗真「血糊ミント味登場!」マジ?

・ハムスターのあくびが移ったことある人