ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 2024年4月18日

自分のタイムラインを確認する企画なので、ちょっと古い情報も混ざってたりする

 

ウエストランドが3Dモデルになったよ、じゃないんだよ

脳みそ夫ルー大柴とともに

なんで????????

 

・ハライチ岩井 母の日川柳の審査員に

お母さんエピソードをたくさん持つ関係から

応募は4月24日まで

 

・『THE SECOND』ゼネラルマネージャーに有田哲平

いずれありぺーはそういう仕事するだろう、と皆が身構えていた

M-1の審査員が先かなと思ってたけどこっちか

スペシャルサポーターには博多華丸・大吉が就任とのこと

 

・ケビンス仁木とビスブラ原田が一緒にコーヒー

ケビンスマネージャーのアカウントより

にききょのオフショ

 

バカリズム CM撮影3時間巻き

『ブラッシュアップライフ』のテレビ局編の時のような一体感で奇跡の3時間巻き(本文ママ)

相当良い環境だったと思われる

情報解禁が楽しみだなあ

 

・みなみかわ 大脱竹

扱い悪かったらしいので、まあ自業自得があるとしても思うとこあるよねっていう

ちなみに円満らしいです

さらば森田「円満な退社なんてないで?????????」

 

 

 

その他の話題

・【舞台】舞台『AGASA』は本日、昼はストリーマー編/夜は芸人編

 リアタイもできないし見逃しも見るの遅くなりそうなので、頼みましたよ

・一羽飼いで卵産んだ鳩、元気

・鹿のマークの歯科

・ホウオウとルギアの香合

・【任天堂】インディーワールド放送、名作『8番出口』が唐突にSwitch版発売

・たぶん浜ちゃんは『呑めなくてもええねん』とは言わなさそう