ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 9月7日

横道ドラゴン楽しみだな〜って言いながら過ごしている

 

・ぱーてぃーちゃんすがちゃん ギャルに詰められちいさくなる

二股疑惑の報道にトリオで応対

 

・ダイアン津田 秋を宣言

すずしくなったね

 

オクラホマ河野 日テレ『コタツのない家』で初ドラマレギュラー

オクラホマは北海道で長く活動するお笑いコンビ、所属は大泉洋らと同じオフィスキュー

 

→相方の藤尾くんも元気みたいです、嬉しい

 

・ぺこぱ コンタクトレンズダンス

いぃやフリを全部覚えられないダンスが合ってもいい!

 

・みなみかわ単独ライブの再配信を望む声が広がる

水曜日のダウンタウン企画に単独前日に挑んでいたことが発覚したため

 

デリッシュキッチン新MCにタイムマシーン3号

ようこそここへ♪クッククッキング♪

 

CBC『4コマコロシアム』MCにマヂカルラブリー野田

芸人からはマミィ林田、真空川北が参加

他はポストカードクラフトスマン……ポストカードクラフトスマン!!??

 

・マヂラブ野田とDT松本人志の筋肉自慢写真

DTDXにて

 

・ツンツクツン万博 単独ライブ開催へ

12月22日の夜とのこと、詳細はまたおいおい

 

 

そのほか

・9月9日のNHK『100カメ』はラグビー日本代表

・20時からガメラ新作のウォッチパーティ開催予定

・ダイビング中にバディとはぐれた人に寄り添ってくれたコバンザメ

ジャニーズ事務所の記者会見の時間、テレ東だけはリーサル・ウェポン2放送

→記者会見中、いのっちが記者にマジレスしたと話題に

・AV女優がジャニーズとつながりたいなら3年間必死にならないと無理とする実体験

ミスドのネットオーダーって便利だよねという話

鳥取のPR『安心してください!【温泉】入れますよ!』で明るくて好き