ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 9月8日

ラヴィットロック視聴は日曜日まで

 

・千鳥ノブ&見取り図MC番組 再びリニューアル

ノブナカ→ブラボー様→1泊(わんぱく)と変更、さすがにダs………ノブ冠じゃなくなっとるやないかい

 

サツマカワRPG 発表する

サザエさんの主人公を

→深夜3時頃のポストだった模様。起きている人のために発表、お金も振り込んでくれているらしい

 

・ズンズンポイポイ初単独ライブの配信期間が延長

購入後1週間視聴可能です

 

・ハチカイ警備員の前でラーメンを食べるBARが開店予定

警備員は年内ラーメン禁止中、その警備員の前で美味しい味噌ラーメンが食べられるライブ?

 

シンクロニシティ西野 翠星チークダンス木佐宅で飲酒

服も脱ぎ肌着だけで飲酒する写真

 

・レインボージャンボたかお 深夜のベーコンエッグ丼を披露

めちゃくちゃ美味しそう

 

ライスシャワーのパンをかじる森本サイダー

上とのギャップがすごいな

 

・FANYアプリリニューアル、ファニーさんも大喜び

意見箱も設置されるそう

 

日本テレビ『カワシマの穴』 9月24日放送に向け謎の写真を公開

新イラスト?

 

ツーナッカン中本 野宿中に警察が来る

ツーナッカンを知ってる警察だった

 

 

そのほか

うしろシティ金子は『気分は上々。』で芸人を志したし、ダウ90000蓮見は『イロモネア』を見て芸人を志したと言う話

 

有明海トビハゼ、かわいい

バンダイナムコテイルズオブエクシリア』発売12周年 テイルズ15周年の記念シリーズ

東京事変が『群青日和』でデビューした日

・ジャニーズ問題、井ノ原快彦の応対が話題

 →「なにしてくれてるんだ、ふざけるなと言いたい」など素直な発言が目立った

 →「天国にいるジャニーさんが……いや天国に行けてるか知らないですけど」でトドメを刺す

・ゲームお馴染み機関車トーマスMODが早くも話題作『スターフィールド』にも登場 自機にトーマスの顔

電動車椅子Uber Eatsを始めた男性を見送るマックのクルー、優しい

フクロウオウム、『カカポ』として知られる飛べない鳥 超平和な生活をしている