ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 9月6日

壁、ホリケン吉住ペア!?

 

ロバート山本 ロバート解散を否定

ひろしの個人YouTube生配信より

 

・ラランドニシダ またしてもロケバラシドッキリ

なんか見る度見る度これされてる

 

・ぺこぱの単独ライブのフライヤー、KinKi Kidsの完璧なオマージュと話題

2018年に発売された『会いたい、会いたい、会えない。』のジャケットのオマージュ

→9月5日にはYouTube生配信もあった模様

 

・TBS『ラヴィット』で東ブクロ出演回数券が登場する

不正な出演を防ぐための措置

 

NHK朝ドラ『ブギウギ』にジャルジャル

後藤がコックさん、福徳はハットさん

 

 

そのほか

 

胆振東部地震から今日で5年 あの日は大変だったね

・テノチティトランを再現したサイトが話題

ダイソーハイレゾイアホン、結構いいらしい

・『野生のきのこ料理本』など、一部のきのこ本の執筆がAIだと判明 内容の真偽が不明で危険なので購入しないよう専門家が呼びかけ

宮城県庁裏のマンホールが大変なことになっている動画

・【いぬ】寝ている飼い主の足を必死でゆする犬の動画

・【とり】ニュージーランドの固有種『フクロオウム』の珍しい動画が公開 飛べない鳥で地上でもゆっくり動き、現在絶滅危惧種

・中古車業界 1位ビッグモーターに続き、2位のネクステージも不正と報道