ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 10月3日

そして日々は続く

 

・初めての郵便局CMで話にならない囲碁将棋 文田、その文田から「前に出過ぎって怒られてたよな」と明かされるネイチャーバーガー笹本

そして誰からも気づかれないくらい溶け込んでいたライス田所(前回のCM)

 

ANZEN漫才みやぞんの人生相談が話題

 

・錦鯉渡辺 ポケモンSVが佳境に入ったとてペパーは許さない

 

銀シャリ橋本をもって「俺よりうるさいやつ久々に見た」と言われるカナメストーン零士

 

・メールアドレスが読めないと思われているマシンガンズ滝沢

その台本をすぐ写真に収めるハナコ秋山

 

ジグザグジギー池田がイケオジ枠で売れそうという話

 

 

そのほか

・お局の対応が悪いから今日でやめます宣言する新人、強い

・ガストのねこロボット「ベラちゃん」でも困ったら声を上げられるんだから、人間も周りに助けてもらおう

高知県立のいち動物公園ハシビロコウ『ささ』が配管を卵に見立てて温めてる

・4コマ作家ニャロメロンの誕生日 一家全員が芸術職に就いていることも話題

JASRACの悪用方法が話題 動くなJASRAC