ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 2024年4月22日

天気が悪くて元気がないので簡単に

 

・『THE SECOND』2日目終了 ベスト8が決定

注目カードとしていたザ・パンチvsかもめんたるザ・パンチに軍配

う大「客票やめません?」マヂラブ野田「じゃあ出んな」村上「出ないでください」

 

・X上でかもめんたる う大に見つかりブロックを検討するモンスターエンジン西森

なお既にう大アカウントはスタッフをシバいて本人ツイートに戻った模様

 

・『THE SECOND』でハマカーンを見たいツイート、切実

これはTHE MANZAIハマカーンを出さないフジが悪い

 

ガンバレルーヤよしことレイザーラモンの沖縄映画祭ツイートが話題

RGさんのツイート

 

・真輝志としんいち 『マルコポロリ』外でも乱闘

ぴんくさんお大事に(※既に復帰済み)

 

・ライス怒涛の11ステージ完遂、なお本日は2ステ仕事

比べると少なく見えるけど、むしろ11ステが異常なだけだから

 

その他の話題

・アルピー平子家 嫁娘の2Sが美しすぎて話題

・5ルシファーを超える1画面6ルシファー吉岡

・イケメン芸人 トシダタカヒデ

・ダウ蓮見が『ノブロックTV』で着ていた服 ラブレターズ塚本制作の1点物

・金属バットと同じスタッフが制作に入ってるんだけど、ほんとに大丈夫なのか?ランジャタイのYouTube

 

・柵の下から顔を出して草を食べるヤギのポポ

・猿がその場で書いてくれるポストカード

・他者からの批判と自己改善の結果でほぼホワイトなワタミ

・よく「そろそろよさこいの時期だな〜」と思うことはあるけど、好きかと言われたら困る地元民のツイート群

・『Fate/stay night』のコスプレをしてた時期に使ってた剣が捨てられず、今はクラス:布団たたき

・【任天堂】『スプラトゥーン3』の珍二つ名生成ガチャ 新たに生まれた『自宅の源』