ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 2024年4月20日

舞台アガサ夜見ました

悪いとこもいっぱいあるけど、「芸人がやる初めてのマダミス」を見る視点だと相当おもろかったかなって感じ、だからこそ1人だけマジで論外

ブログにまとめるかどうかは考え中

 

ニッポン放送三四郎オールナイトニッポンゼロ』10周年イベント 第一弾ゲストは不良と金田

バチボコ身内ラジオすぎるー!広める気ゼロー!でもそこが魅力ぅー!

バチボコライブリベンジにも参加した不良と金田の再出演は激アツです

このあとも参加者多数発表予定

チケットは只今先行予約受付中

 

濱田祐太郎の溜息の意味

出かけると毎回のように人にぶつかると言う濱田さん

今1度社会のあり方、人に優しい世界になるようにしないといけないな

 

・めぞん吉野と令和ロマン高比良の共通点、ヘッドフォンなくして見つけてる

緑に光るヘッドフォンらしい

緑に光るヘッドフォン?

ちなみに吉野さんはこのヘッドフォン2回なくして2回見つけてる

 

かもめんたる 約七年ぶりの単独ライブ開催

まじで!?一応劇団との合同っぽい?

8月1日からの4日間

 

ヘンダーソン中村 ずっと『ジャイアントキリングス』って言ってた

よいしょよいしょ変すぎてダメだな〜

(※要所要所のことも『よいしょよいしょ』だと思ってた)

 

ナイチンゲールダンスなかるてぃん、新衣装に

よりドラえもんみがある

 

・3時間強のタイムでひとりゴルフをキメるニューヨーク屋敷

多分3時間強ってめちゃくちゃ早いです

 

その他の話題

・【ハト】一羽飼いで有精卵を産んだハト、雛の名前は『むに(唯一無二の意味)』 今日も元気にすくすく成長

・本物の葉っぱの葉脈を使って鉱石を作る人、753WORKSさん

・アブアレルギーのヤギを守るためにアマゾンリストで服を買ってあげる人

・【漫画】『夏目アラタの結婚』映画化 柳楽優弥黒島結菜主演

・【酒】ポン酢サワーっていうのが美味しいんだけどなかなか飲める店がない