ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

スマホが変わりました

さよならXperia、こんにちはXperia

 

 

去年の2月頃に購入したXperia5ⅱ

気に入っていたのですが、とうとう限界が来たようです。

というのも、普通にブラウジングするだけで高速で発熱するようになり、いよいよ限界。

 

まだ使えるとはいえ、普通にブラウザ開いたりツイッターで発熱はきつい。

追加で諸々動きも遅い。

ならば。

それならば。

 

買ってしまえよと。

 

ふふ……もちろん行きましたのよ、ソニーストアでお買い上げじゃあ!!

 

Xperia5ⅳを

 

向こう三年使える、へたりにくいバッテリーって聞いたから今度こそ今度こそ信じます。

 

とはいえ初期設定とかダウンロードとか諸々してると、おんなじくらい熱くはなるね。

そんでスナドラの中でも発熱し易いやつ使ってるらしいし。やばない!?