ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

【旅行】東京に行ってきました

こんな夏の日になぜ私は灼熱の町に。

先日東京に行ってきました。

というのもですね、実は数週間前に


f:id:mmumummu:20220819100608j:image

 

まあ当たんねえだろうと思っていたチケットが当たるということが発生しました。

なんで申し込んでんだよってことでもあるんですが。

それじゃあまあ、現地行くッきゃねーじゃん?

ってことになりまして。

 

6月の旅行ですら灼熱の町で「もうこんな暑い時期に東京なんか行かねーよバーカ!!」と思っていたんですよ。

思っていたんだ……。

 

まあライブが最高だったのはとりあえずさておいて。

 

色んな写真を撮ってきたのでそのログです。

 



f:id:mmumummu:20220819101006j:image

初日、駅で見つけたでっけぇエド

 


f:id:mmumummu:20220819101027j:image

でっけぇナン。ターキー屋というチェーンのお店?北海道にはない。

写真はご飯とナン付きでカレー2種類のセット。ナンの下にライスがある。

ナンはおかわり自由!となってたのでもう一枚食べたかったんだけど、意外とお腹いっぱいになってしまってダメだった。

めちゃくちゃおいしかったのでまた食べたい。

 


f:id:mmumummu:20220819101151j:image

f:id:mmumummu:20220819101201j:image

友人がいると聞いて中野に宿を取った(実はもう引っ越ししてたので中野じゃなかった)。

ブロードウェイは多分2回目。独特なあの雰囲気はすごかったなあ。セル画が置いてあったり。

TRFも見てきた。アルカナハート(格闘ゲーム)をやってる人たちがいたのを遠目に見て撤収。

BBのトレモとかでこっそりおかねいれたかったけど、見つかったら大変なことになりそうだしね……。弱いのに遠征の人とか思われたら北海道の人にも迷惑よ……。

 


f:id:mmumummu:20220819101411j:image

噂のマヂラブ。

f:id:mmumummu:20220819101430j:image

野田でーす。

 


f:id:mmumummu:20220819101513j:image

2日目。この日は朝から行動して、行きたいところに。まずは忠犬ハチ公を見る。2回目。

 


f:id:mmumummu:20220819101550j:image

多分ペルソナ5で来たことがある。

 


f:id:mmumummu:20220819101621j:image

ニンテンドートーキョー!

来てみたかったんだよなあ。ってことで、イカちゃん(ガール)。

 


f:id:mmumummu:20220819101707j:image

きほんはまる

 


f:id:mmumummu:20220819101725j:image

そのそばにはポケモンセンターが。ミュウツー

 


f:id:mmumummu:20220819101747j:image

しかし、この日の目的地はここ。

テレビ朝日!!

全てはこのための旅行。


f:id:mmumummu:20220819102034j:image

東京ベイビーボーイズ9のみんなが写真撮ってた場所。正確なアングルは逆側のような気もするんだけど……。


f:id:mmumummu:20220819102136j:image

ここが会場。

実は自由席でした。チケットは整理券つきで、数字順に入場してから自由に座ってね!という感じ。

なお配信画面にもがっつり写っている席に座っていたもよう。痩せよ……。

あとライブの感想は別にしようかどうしようか悩んでるけど、とりあえずみんなめちゃくちゃ歌がうまかったです。(?)

 


f:id:mmumummu:20220819102414j:image

夜の中野駅。隣が高円寺。

 


f:id:mmumummu:20220819102450j:image

3日目はがっつり時間を取ってフリーにあちこち回ってきました。まずはしらんゾウ

 


f:id:mmumummu:20220819102534j:image

東京駅で食べたラーメン。めちゃくちゃおいしかった!

 


f:id:mmumummu:20220819102601j:image


f:id:mmumummu:20220819102800j:image

ニッポン放送ってこんな場所にあんのか!ってやつ。

あの夜で使ってたっぽいところがちらっと見れた。

当然入れません。

 


f:id:mmumummu:20220819103237j:image

結構いろいろ歩いたはずなのに写真があんまりない。最後の方疲れてたんだな……。

そして、夜の空港。

 

 

意外と……中身がないぞ……?

ライブレポートは……まあ……あればまた作っておきます……。