ひつじはいっぴき

日々これ記録なり

きょうのタイムライン 9月10日

ウツホちゃんかわいい

 

・オダウエダオダ ビームメガネ姿を披露

スケスケキラキラメガネ、BTTF世界のオダみたいでかわいい

 

・ぱーてぃーちゃんきょんちぃ 派手な落とし物を見つける

明らかに買い物直後の袋っぽい ぶどうやとんがりコーンが見える

 

・デニス 無限大のレギュラーへ

ユース優勝おめでとう

 

・離陸前の飛行機を撮るロッチ中岡のバックショットを撮るマネージャー

機内で寝れたかな

 

狩野英孝 『マインクラフト』配信に姪っ子登場

ゲーム中は泣いていたとか

また配信中に大量のダイヤも獲得、初心者とは思えない成長を見せつける

 

・ロッチコカド 我が家坪倉の誕生日に自作のプレゼント

ミシンに取り憑かれた男、つぼっちに自作のパンツ(赤)をお渡しした模様

コカドさんは普段着も自分で作ってるのでもう無敵です、衣食住の『衣』を統べる男に震えろ

 

スリムクラブ真栄田 ラグビーファンに疑問

ラグビーファンはスクランブル交差点で騒がない、と書いたら色んなスポーツのファンに怒られたっていうところがスタートみたいだけど、そもそもそれが理不尽すぎるわ……

 

・最近のハマカーンは逆水平チョップにこだわっているらしい

かんちゃん真っ赤すぎるが?

 

マシンガンズ ビッグモーターを許さない

深谷のライブにて

 

ロングコートダディ堂前 トンツカタン森本へのアプローチが下手すぎる

出会い頭にバッグハグ(初対面)

 

 

そのほか

・遂に太田プロが本気を出したと話題

・フジテレビ『新しいカギ』いつの間にか人気番組になっていることに驚くTL

 

・『ツール・ド・北海道』で起きた事故 対向車とぶつかった大学生が死亡、これを受け大会は全日程を中止

狩野英孝が姪っ子に泣かれていた一方、川谷絵音は姪っ子に「バンドマンだけはやめろ」と忠告

ゆきぽよのギャル姿がいつまでもかわいい

・歯が生える薬が開発されたらしい

・お腹にキャタピーを乗せたカビゴン

・マウスを動かしてるつもりなのに手の中にいるのが鳩

カモシカはなんにでも興味を持つので、見つけたら変な踊りを踊っていたマタギの話

・時給換算だと16円になってしまうVTuber千夜イチヤ

・『スプラトゥーン3』の1周年を記念したフェス開催中、前半戦はフウカ陣営の勝利 今回マンタロー陣営と1回も当たってないんだけどほんとにいる?